東京大学

Department of Systems Innovation,School of Engineering,
The University of Tokyo

学生生活ガイド

身上書と身上書変更届

■身上書
ガイダンスにて配布されました「身上書」(用紙版)は、かならず期限までに事務室の各コース窓口までを提出して下さい。
写真(3×4cm)を所定の場所にのり付けしてご提出ください。
身上書(PDF版)も使用可能です。メール送付は不可ですので、必ず自分で印刷して、各コースの窓口に提出して下さい。
写真については、データを挿入して印刷したもの、印刷してから写真を貼りつけのものどちらでも構いません。

身上書(PDF版)
・PC入力:可
・手書き:可(消せるボールペンの使用は不可)
・メール送付:不可
・窓口提出:可

■身上書変更届
身上書の記載事項(住所・携帯電話番号・メールアドレス)に変更が生じた場合は、必ず以下の2か所に変更を届け出て下さい。

①UTAS(学務システム)の情報を自身で入力して更新して下さい。
②専攻事務室に身上書変更届を提出して下さい。メールでの送付も可です。

身上書変更届
・PC入力:可
・手書き:可(消せるボールペンの使用は不可)
・メール送付:可
・窓口提出:可

■手書きについて
身上書、身上書変更届に限らず、事務室への提出書類は、黒インクのボールペンを使用すること。
フリクションなど消せるボールペンは使用不可です。

学生生活ガイド一覧に戻る

pagetop